.









CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)
BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, SOULHEAD, Mr.Blistah
大好きなくぅちゃんvv
ほんとこの人になりたい・・・
めっちゃ憧れ。



COMMENTS
TRACKBACK

PROFILE

skin made by Aya*








.

Rosexy...xxx




<< だめだねぇ・・ | main | またですか?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ボウリングヾ(;゜□゜)ノ...◎
今日はお昼くらいに起きて、夕方から遊ぶために化粧もしてルンルン気分だったのね。
前書いた、年下の彼(T)のことです。
『今日何時になる?』ってメールしたら、
『今日ビール園の日だから違う日ぢゃダメ?』
ってメールノーノー
実はT車買って、きのうが納車日だったのね。
でも仏滅で納車が今日になったの。
それはいいんだよ[:ふぅ〜ん:]
でも今日のはムカついた。
自分から今日にしてって言ったのに、
ビール園の日だからとか前日にはわかってたことぢゃないの!?
って感じぢゃない??
りさ今日バイトのカッシーとおみくんと遊ぶ約束してたのに、
きのうTが今日にしてって言ってきたから
謝って今日遊ぶのナシにしてもらったんだよショック
なのにりさがメールしてからそぉやって言ってくるやんね。
まぢもぉコイツだめだって思ったムニョムニョ
りさやっぱ年下無理だなって確信しちゃった。
全部の年下のコがわがままだってわけぢゃないんだろうけど、
りさにはもぉ無理です。
やっぱ彼氏になる人はタメか年上だねノーノー


カッシーにメールしたら『暇だし遊ぼっ♪』って言ってくれて
おみくんも誘ってボウリング行く事に楽しい
夕方からだったから、ママと里美ちゃんとこうちゃんに呼び出されて
お隣の町のコメダへホットコーヒー (シロノワールが有名な名古屋の喫茶店ねグッド)
アイスティー飲んで、おみくんが迎えに来てくれるって言ったから
おうちに帰って動きやすいジーパンに着替えて靴下持って
おみくんに乗っけてもらってカッシーを迎えに行きました自動車
それからラウンド1行って投げ放題で5ゲームやった☆
なんか、イベントみたいなのがあって、真っ暗になって
全レーン一斉に投げてストライク取ったら記念撮影みたいなたらーっ
5ゲーム中3回あって、カッシー2回、りさ1回だったん。
カッシー2回とも雰囲気に負けてガーターとか・・・【笑】
りさ1本残したのーモゴモゴ
でもね...5ゲーム全部の成績・・・
1G⇒57
2G⇒90
3G⇒90
4G⇒69
5G⇒69
・・・・・・・・・(…}(゜□゜;)
1Gも100行ってないですけど大丈夫ですかっ!?【笑】

んで、ボウリングだけやってすぐ帰りましたたらーっ
家帰ってママに電話したら里美ちゃんとこうちゃんと焼肉
とかいうから合流してやった。
でもお肉食べさせてもらえなくてクッパだけ食べて、
カラオケ行きました。
それから、ママと里美ちゃんは帰りたいって言い出して
りさとこうちゃん2人でジョイフル行ってダベって、
うろうろして朝の6:30に家帰った・・・汗
| 日常 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:24 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rosexy-risa.jugem.jp/trackback/25
トラックバック