.









CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)
BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, SOULHEAD, Mr.Blistah
大好きなくぅちゃんvv
ほんとこの人になりたい・・・
めっちゃ憧れ。



COMMENTS
TRACKBACK

PROFILE

skin made by Aya*








.

Rosexy...xxx




<< またですか?! | main | 最近心臓バク△塀侏荵多め・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
顔が痛い...【笑】
今日は朝からバイト…

でもちゃんとガコイコと、N'sあおいと、アンフェア録画しましたよ♪

ガコイコは、泣いたよ...
先生と生徒の体のぶつかり合いすんごい泣けた悲しい
しかもBMのゆずの歌もポロリ
りさの高校の卒業式の退場曲が一緒で、それと重なって
涙倍増だよ。
でもりさ高校の卒業式りさ泣いてないや汗【笑】
でもでも!ほんと涙ぼろぼろ出て1人で恥ずかしかったし。


体罰の問題とかはりさ全然賛成かな。
体罰って言い方は悪いけど、言って聞かないものはしょうがない。
病院行かなきゃ行けないとかくらいの怪我はダメだけどね。
今は親が甘やかせ過ぎなんだよぶー
だっていまのコって親とかバカにしてるくせに、
先生に怒られたりしたら親に頼るぢゃん?
その考えが甘い!!!!!
子も子ぢゃ親も親だよね。
そーいう親に限って、うちの子は悪くないって言い張るの。
もっとちゃんと自分の子見たら?!って思う汗
校長とかも親の言いなりでギャーツク言われて
『●●先生早く、謝って!』とか言うんだよねモゴモゴ
バカ?みたいな?イヒヒ
うちのママは中高の担任みんなに
『言う事聞かなかったら手出して結構ですのでラッキー
って言ってましたから汗
基本先生に可愛がられるタイプなので手出された事ないですけどチョキ


まだ語りたりないですが・・・
眠いし、寝ます♪
| - | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rosexy-risa.jugem.jp/trackback/27
トラックバック